商品の紹介ページ

各記事の下部にある画像リンクから、販売しているサイトへ移動できます。ご興味があればクリックして下さい。

共楽堂

季節の贈り物に最適!TV・雑誌で話題のモダン和菓子♪

共楽堂

   有限会社共楽堂

 

昭和8年創業【旬果瞬菓(しゅんかしゅんか) 共楽堂】

旬の果物や穀類、野菜などを大胆に使い、その一瞬輝くお菓子をお客様に提供していくことをコンセプトとし、今までにない和風スイーツ店を目指しています。

 

注目商品は、当店人気No.1の『ひとつぶのマスカット』

過去には工藤静香さんにお土産として紹介していただいたり、「王様のブランチ」や「ヒルナンデス」、「ミラクル9」など、多数のメディアに紹介されております。


最近では、ぼる塾の田辺さんに書籍でご紹介いただいたりと芸能人の方にもファンの多い商品です。

 

岡山の契約農家さんが栽培された、最高級品種のアレキサンドリアを丸ごと使用!
朝摘みもぎたてのマスカットを、熟練の職人が1粒ずつ手作業で求肥に包んでいます。

4個入り 1,512円〜80個入り 30,240円と
ご自宅用から高級贈答用まで用途に合わせてご利用いただけます。

 

 

<人気の期間限定商品>


【春】ひとつぶの乙女の涙
高知県産のトマト『乙女の涙』を求肥で包んだお菓子。
青臭さと酸味が少なく、フルーツに近い甘さを持つ『乙女の涙』を、丁寧に手包みしています。

【夏】ひとつぶのピオーネ
生産量が多くない売切れ続出の商品。
種がなく、濃厚な味と酸味が特徴のピオーネを求肥で包みました。

【秋】ひとつぶの紫苑
大粒で高級な希少価値の高い冬ぶどう「紫苑(しえん)」を丸ごと求肥で包んだお菓子。

【冬】大いちご大福
いちごの王様「あまおう」をまるごと使用したリッチな和風スイーツ。

他にも、季節の旬のお菓子やWEB限定商品なども取り揃えております。

 

【共楽堂】に興味があれば

↓↓↓下の画像をクリックしてください↓↓↓